レンタルサービスご利用の流れ

1.お申込み

お電話,メールでお問合せ下さい。

ご来店も大歓迎です。

福祉用具専門相談員が対応致します。

2.福祉用具の選定

・ご使用になる方の身体状況、介護環境に応じた適切な福祉用具を選定し、ご提案します。

場合により、使用環境の確認に訪問します。

・ご使用になる福祉用具、レンタルサービスの仕組みなどをご説明いたします。

3.ご契約

・福祉用具が確定しましたら、ご契約内容とレンタル料を説明し、契約書などを作成いたします。

・お支払い方法を確定します。

4.商品の納品・組立て

組立て、設置後、福祉用具の取扱い方法、使用上の留意点などをご説明いたします。

5.アフターサービス

・レンタル商品の使用状況、適合状況などをお聞きします。

・故障、不具合がありましたら、ご連絡ください。修理もしくは交換いたします。

ただし、お客様の故意もしくは間違った使い方による故障は別途料金が発生します。

6.解約・お引き取り

・日程調整の上、引き取りにお邪魔します。

・解約のご連絡がない場合は、同じ内容で契約が自動的に更新されます。

7.洗浄・消毒・保管

レンタル終了後は消毒、洗浄を実施します。その後、点検・補修も実施して、新たな利用まで管理します。

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自動更新の場合レンタルは継続されます

サービスの流れについて不明な点があればお気軽にお尋ねください

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